CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


Search this site
リボン王子と白鳥王子の家族です。
Since 2005.6.3


posted by スポンサードリンク | | - | - |
一連の出来事を反芻して
とりあえずにこいちが愛おしすぎて苦しいです。これって恋煩いってやつですか・・・?(*´Д`*)ハァー



たとえあたしが福岡や北海道に行けなくても、この世界のどこかでftrがにこにこきゃっきゃしているのなら、それをこの目で見られなくともいい。その事実があるというだけで十分幸せです。
初回盤をようやく手に入れたあたしは、今更ながらにジャケ背面の写真を見ながらそう思うのれす。


ところで茲許こまめに更新してないせいで全然叫びたいことが叫べていないのです。それを総括しての↑ですけど、もっともっとこう「つよしこんにゃろーwww」みたいな熱い叫びがいっぱい渦巻いているのです
とりあえずつよしがこぉたん好きすぎるやばいやばいやばいやばい全国の光一ファンの声代弁しすぎわろたーー(←本日のLFの感想)

posted by なつこ | 00:09 | にこいち | comments(0) |
ちょw
スーパーライブの宣伝中一瞬映ったあのニヤニヤ映像なにww

誰あのシーンチョイスした人www


すごいサブリミナル効果。


今年もやればいいのに(´ー`)フッ
posted by なつこ | 20:56 | にこいち | comments(1) |
忘れた・・・
今日は帰りにぜーーったいSHOCK振り込まなきゃ!っていうことばっかり考えていたので、
フラゲをすっかり忘れて帰ってきました・・・
1個しか覚えられないのかあたしorz

実は実は、新曲、まだ兄弟でしか聴いてないのです><
ラジオ聞いてないから。
まだ全然ぴんと来てません。
とりあえず合作ぽい曲だなぁと、良くも悪くも思いました☆
合作はやっぱり2人っぽくてほんわかするなぁ♪
というのと、
合作はやっぱりアップテンポにはならないんだなぁ・・・
ての。笑

でも間違いなくスルメだと見た。

CMはドワンゴを1回見ました。
撮りたいよぉぉぉ
いいともでも撮っとけば引っかかるのでしょーかねー
PVは別にいいんですけど、あのCMはほーしーいーーー



全然話変わりますけど、
おとついランドに行ってきて、相変わらずミッキーたそはかっこよかったんですが、
やっぱりシーの方がかっこいいミッキーたそはいっぱい見られるなぁと思いました。
シーは大人向けなだけあって、ミッキーも魅せますなぁww
posted by なつこ | 22:06 | にこいち | comments(0) |
だだをこねる
〜君も堂本family〜


・・・やだ。

入れて要らない。

堂本familyなのは剛さんと光一さんとパンたそケンたそだけでいいんだもん!
入れて要らないもん!
いつもみたいに放置ぷれいでいいんだもん!

ファンは野鳥の会所属の図書委員ポジションでいいんだもん!!!!!


2人だけの空気(はぁと)がすきなんだもん。

そんな「みんなふぁみりー☆」ていうイイ子ちゃん発言いらないもおぉぉぉん、。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by なつこ | 14:16 | にこいち | comments(0) |
会社で
うっかりジャケ写見ちゃいました。

ダメ!

あれダメ!

うっかりニヤけちゃうwww



五人組スマップだとみんなのお手手でお星様つくれるけど、

そーだよねー

二人組だったらハートしか作れないよねー



二人組には愛しか作れない … っと((( ._.)φメモメモ

posted by なつこ | 12:11 | にこいち | comments(0) |
C/W
まさかまさかカップリングまでftrの作詞作曲だと思いませんでした…!
なんつーか、Kアルバムへの意気込みが感じられる。みたいな。

A面はつおし作詞こぉたん作曲で、カップリングはつおし作詞こぉたん作曲にこぉたん作詞つおし作曲。

あらまぁ

この3曲もファミリーみたいですね。

キャッ


あと1日頑張れば週末です♪



posted by なつこ | 23:22 | にこいち | comments(0) |
ただいましてます
日曜日の朝にただいまジャパンしました☆
その数時間後に佐理梓妃ペアがパリに飛び立ちました。なんというニアミス!


会社でいろんな人に「どうだった?」って聞かれるたびに「美味しかった!」と答えてドン引きされてますが、


美味しかったんです(キリッ)


何があかんのじゃいヽ(`Д´)ノ

だって、ミラノでも1軒ちょー美味しいお店見つけたし、ヴェネツィアでも2軒ちょー美味しいお店見つけたし、ナポリなんてピザがちょー安くてちょー美味しかったんだもん!

ふふふん♪

ほんと皆さん、
上記3都市行く場合は是非あたしにお店を訊いてください。はぁと。


7泊9日の旅の話はまた今度になりそうですが、
このブログに昔から来ていただいている方に1つお知らせ。

あたしが海外に行くと2人の活動クルー伝説再び起きました!!!

おほほほ
まぁ別に以前ほど2人活動少ないわけじゃないので伝説ってーのも自己満足の域ですが、梓妃ちゃんにも突っ込まれたからとりあえずニヤニヤしておく。


あと
その新曲ですけど
ついに家族になられておめでとうございます。

つおし作詞こぉいち作曲って聞いた瞬間に、またメルヘンワールドなラブソングとかが来るのかな、はたまた世界平和かな・・・と思たんですが、甘かった。
しっかり2人は前へ進んでいました。

そしてこのタイトルを見てしっくりきた。
最近の2人のほわほわ感はそうだ、恋愛ではない。
そうだ、家族だ。
そーーゆーーーことですかあああああああ


苗字も一緒ですしね。


posted by なつこ | 23:43 | にこいち | comments(0) |
天晴れ
まだ水曜日なんですねー
近頃は水曜日にホタルノヒカリがあるおかげで、とりあえずそこで一つ楽しみがあるおかげで、なんとか1週間絶望せずに過ごせています。
水曜日に楽しみがあるのって何気にものすごく大事なのかもしれない・・・!


ところで、冷静にラーメン丸のCMを見てて思ったんですが(ようやく冷静に見られるようになった)

あのCM

ラーメン丸の何を伝えようとしているのか・・・






「・・・え、それで!?」みたいなワケワカメ感でインパクトを狙っているのか、
それとも、一般ぴーぽーなどには見向きもせず、ひたすらに如何にして裾野広いKinKiファンを取り込むかを追求した結果なのか、
何なのか知りませんが、

おやつカンパニー
少なくとも後者は達成できている。

いやー

天晴れ天晴れ。



posted by なつこ | 21:50 | にこいち | comments(0) |
鑑賞中。
あまぞんさんがフラゲさせてくれたので、早速観てますぅ☆
なんだか今日はどうしても早く見たかったので、帰り道タワレコで通常買おうか迷ったけど、、、買わなくて良かったwあまぞんありがとう。
おまえ初回しか買ってないんかい!というツッコミは甘受します。

で、観れば観るほど「なんでわざわざDVD化したのがJコンだったんだろう…」という思いを強めていますw
ふふ
でもやっぱりライブDVDで聴く歌声は、CDで聴く歌声よりぐっとくるものがあるんですよねー
たとえ音程が外れていても、ずっとぐっとくる。
ファンを前にしてその時その時出てくる歌声って、なにか訴えるものがありますね。
だからライブDVDにしてくれたのは感謝。

歌声が特別っていう意味では、ライブで見るバラードは大好きです。
今回のもバラードが結構いいのんそろってる。と思います。あの壮大な地球の写真が出てくる歌はあんまり好みじゃないけど。。(風のソネットかな?)
あと、ものっすごい私信ですが、つばさ にょろ りとるうぃんぐ は嫌いじゃない歌だったことが判明したよ!

ライブDVD的には、宝石をちりばめてと、兵隊さんみたいな たららっら♪のところが好きです。
カメラワーク気に食わないけど!
たららっらの踊りはマジで神の域です。かっちょえー
あそこはまじで何回でも観られます。


全体としては、、、光ちゃんの表情がコンサート終盤になるにつれてどんどん良くなっていくのが印象的でした。笑
もちろん剛さんもそうなんですけど、光ちゃん顕著w
MCでほぐされてほぐされてほぐされた結果のあの表情www

アンコで来てた紺色シルクブラウスは、上半身だけ見ればおぼっちゃまのパジャマ風ですね。


テンションあがりすぎて最後らへん一緒に熱唱してたせいで、正直2人の歌声は堪能できてませんが、そろそろ眠たいので寝ます。
ダブルアンコとCMは明日のお楽しみ!

posted by なつこ | 23:13 | にこいち | comments(0) |
おめでとうございました
7月21日、デビュー13周年おめでとうございました!

過去形になっちゃったけど、ちゃんと当日お祝いしたよ?
佐理あずきとお祝いしたよ!
うっかり「おつ〜♪」とかって乾杯しかけたけど、ちゃんとそのあと言いなおしたよ!!(3人目で正直に告白したった)←参照:2人のブログ

ま、正直妄想とかネタとかに走りましたが、でもあたしたち、一生懸命2人の話しようとした!
それがたとえネタでも…!

とりあえず「つばさ にょろ りとるうぃんぐ」です。にょろ。


眠い。
寝る。
今週毎日夜ご飯に行っていて、正直体力がもちません…そして仕事が毎日終わらないまま…
腰据えて勉強する時間ないんですけど、時間は作るものですよねーそうですよねー

そういえば昨日お風呂でコンタクトをなくしちゃって、しかもそういう時に限って替えがなくて、メガネ出勤しました。。パソコン全然見えなくて人相悪くなりそうだったので、昼休みを眼科に捧げることになりました。。。

コンタクトの予備はちゃんと確保しなきゃだめですね。


おやすみ


posted by なつこ | 00:28 | にこいち | comments(0) |