CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


Search this site
リボン王子と白鳥王子の家族です。
Since 2005.6.3
<< 冬がはじまった!冬季限定デュオが可愛いFNS歌謡祭。 | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
ブンブブーンが神番組すぎてファンに復帰した話。
5年間パンピに戻っていたので、
2人のレギュラー番組も全然見てなかったのです私。

「堂本兄弟が終わる」とか「新しいロケバラエティが始まる」という情報だけは知っていたけど、
ほんとぜんっぜん見ることもなく過ごしておりました。
すごいでしょ?笑

正確に言うと、ブンブブーンは初回だけ見たのですよ。
萌えが詰まってるのかも、という淡い期待と共に!

でもね、初回(ゲスト誰だったっけ?)のあのご飯食べてメニュー当てる企画、
パンピ的にはあまりテンション上がらず、むしろ「なんとも言えない緊張感漂うこの空気、疲れる…」と思ってしまい
それ以降見ていなかったのです。

しかしその後、ダンナが出張で1週間ほど不在の時があり、
ご飯食べる時に手持無沙汰になった私は「そうだ、KinKiの番組見ればいいんじゃん!」ということに気づいたのです。
キラーン。

で、ちょっと面白そうなゲストの回を選んで見てみたら、
面白いのなんのって!
企画も進化してるし、2人も小慣れてるし、30分なんてあっという間!!

…それからはむさぼるように色んな回を見まくりました。
ゲストがいまひとつパッとしない人(失礼)でもめたんこ面白い。
兄弟メンバーの回が面白いのなんて当然だけど、
そうじゃない回、例えば流し企画だったり修学旅行企画だったりバーベキュー企画だったりの方が、2人の意外な一面が見られたりして面白い!!!

この、「2人の意外な一面」を見られたことで、完全にKinKiファンに舞い戻りました…ハハハ。

「こんなことが出来るなんて!!」て感じで惚れた(主に剛さん)り、
「この人ダメすぎるwww」って感じで母性をくすぐられた(主に光一さん)り。

何より、2人の距離感が近いのがたまんないよね!!!
気づいたら2人で笑いあってるのたまんないよね!!!

パンピに戻ってはいましたが、DNAはまだまだKinKiファンでした。

2人の中では「ファンがベーコンレタス好きすぎ┐(´д`)┌」って感じなんでしょうけど、
KinKiの良いところは、本人たちがベーコンレタスをガンガン否定する割にベーコンレタス感が滲み出てるところだと思います。
垂れ流しじゃなくて滲み出るところがたまんない。
ほら、全裸よりもチラリズムの方がそそるのと一緒でwww


あと、こないだテレビ誌に掲載されていた三浦Pのコメントで、
「ロケ慣れした剛さんが、ロケが苦手な光一さんのそばになるべくいるようにしてる」とか涙なしでは読めないし
「リラックスした一面を見られるようにお酒も飲んでもらってる」とかぐっじょぶすぎるし、
製作スタッフさんの神っぷりがすごいですね。
自撮りKidsとかね。
絶妙にツボをついてくれる。
これぞプロのお仕事だわ…!

余談ですが、ダンナにブンブブーンを見せたらふつうにバラエティとしてめっちゃ楽しんでました。
このご時世、こういうゆるいバラエティの方がウケるよね〜って。
だろ?だろ?? ほら、全国放送やりましょうよフジさん!!


もちろん兄弟は神番組で、今でも終わっちゃったのが悲しすぎるけど
(そういえば先日、やっと勇気を振り絞って最終回見ましたよ。涙すぎた。)
兄弟は定期的にスペシャルやってくれてるし、まぁ確かに製作費はんぱないのもわかるので、
今後はブンブブーンがどんどん盛り上がっていくといいなぁと強く思ったのでした。


それにしても最近はツイッターのおかげでロケの目撃情報のシェアが早いですね!
小栗くんも長瀬くんも楽しみすぎる。
長瀬くん、いろーんな番組に番宣?で出てるのね。
KinKiたんも、そうやってゲスト出演できるようなお仕事かもーん!!!
 
 
posted by なつこ | 18:34 | にこいち | comments(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:34 | - | - |
コメント
コメントする