CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


Search this site
リボン王子と白鳥王子の家族です。
Since 2005.6.3
<< 5年ぶり、KinKiファンに出戻って参りました | TOP | 改めて、ftrの存在に感謝する >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
ぷいぷいを観て思う、こぉたんの女運。
新曲フラゲ日ですね〜
私もちゃんと3枚買いました、クリアファイル欲しくてww
今頃実家に届いているはずです。
海外に居てもポチポチできる今の世の中ばんざい!

そして、テレビ番組も、なんやかんやで見られちゃう今の世の中。
みんなありがとう。
ぷいぷいも見たよ。

もうね、光一さんの「女性観」がひっじょーーーに偏ってて、毎回笑いを禁じえません。
お見事!ってくらいにめんどいタイプの女性ばっかり周りに侍らせてない?
大丈夫??
私の周り、あそこまで面倒なタイプなかなかいないけどなぁ…
世の中ってあそこまで面倒な女性多いの??
確かに女性に「構ってちゃん」「察してちゃん」が多いのは感じるけども。

光一さんの演じ方がまた小憎たらしくてねぇ。
悪意たっぷりだよね。笑
本当にあんな感じで言ってるのか、光一フィルターが歪みまくってるのか。

なんにせよ、光一さんの女運アップを願わずにはおれません。
早く素敵な女性とめぐり合って!!!!


…でも冷静に考えたら、こぉたんも男性としてはかーなーりーー面倒なタイプだと思うのよね。
ってだれか本人に教えてあげて。
こじらせ女子ならぬ、こじらせ男子感が溢れてるのよ、、剛さんは非常にまともな男子になったのに、なんでこぉたんこうなった。
剛とジャニーが甘やかしたからか。
「こだわり」としてリスペクトできる部分もあるけど、うわーめんどーーがんこーーわがままーーーって部分も年々目に付くようになってきてねぇ。

私1ヵ月前くらいにファン界に戻ってきて、最初は「キンキたんかっけーーー!!!」ってハート飛ばしまくってたんですけど、
だんだん落ち着いてきて思い出す、この「こぉたんの面倒くささ」。爆
真面目な子なんだけどね、、なんか面倒よね。笑

もちろんそれも含めて大好きですけど。
ふっ…無償の愛だな。


ま、なんにせよ2人が楽しそうだったから私も幸せ気分になれましたありがとう。
光一さんの「テレビじゃ話せない、女性に夢を見て傷ついた話」をさらっとフォローするように股間話を入れてきた剛さんの機転に感動したわ。
posted by なつこ | 19:17 | にこいち | comments(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:17 | - | - |
コメント
コメントする