CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


Search this site
リボン王子と白鳥王子の家族です。
Since 2005.6.3
<< 感謝 | TOP | ぷいぷいを観て思う、こぉたんの女運。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
5年ぶり、KinKiファンに出戻って参りました
|ω・`)チラ

、、、

|・ω・`)チラチラ

、、、、

|(´・ω・`)チラチラチラ


、、、、、


もう誰も見ていないのは百も承知ですが、

わたくし、

出戻って参りました!!!!


最後に行ったのがFamilyコンなので、実質5年ぶりくらいの出戻りでございます。
お久しぶりキンキたん!!
お久しぶり皆さん!!


なんでまた出戻ったのかというと、話はなが、、、いや、ちょー単純なんですが、
仕事を辞め、職業=駐妻になり、時間ができ、
ダンナ氏出張で不在の間にうっかりキンキたんの動画を見てしまって、


ズッキューーーン

ですヨ。
完全に堕ちました。
何だったら以前よりも激しい。

以前だったら
「キンキたんも早く結婚できるくらい大人になるといいのにねー(・∀・)ニヤニヤ」
って感じの余裕かましたファンだったんですが(嫌なファンww)
出戻り後は
「キンキたんが結婚なんてしたら私まじ絶望で死ねるわ…あ〜私キンキと出会える機会ないかな〜私が結婚相手になりたい><」
っていうイタい感じのファンやってます(・∀・)ノシ

ま、それくらい新たな気持ちでftrの魅力にハマったということです。
新規ファンだよ!
ほらほら、このご時世レアだよ!


しかしあれですな〜
5年も経つと、浦島太郎感が半端ないですな〜

2人の変化については後々のエントリーに書くとして、
何よりも「ファン界の中心」がTwitterに移行していることにびっくりです。(今のところ新参の私にはTwitter中心に見えているけど、それでよろしいでしょうか)

ブログとかもはやBBA認定?
やばい?需要ない??とドキドキしてますが、
でもTwitterもちょっと齧ってみた結果、やっぱ140字じゃ語り切れないのよね〜
「カウコン嵐司会!」の1事実を取ってみても、
色々な感情をすべて語ろうと思うと「何個ツイートすりゃいいの!?」状態だしwww(実際相当ツイートしたぞ私)

私不在の間にキンキファン=図書委員の名が定着したようですが(個人的にはあんまり好きじゃない)
まぁ悲しいかな、図書委員らしく、PCに向かってニヤニヤ長文書いてるのが得意なんですな。


というわけで。
またブログを細々再開しようと思います。

さっき、過去に頂いたコメントや拍手コメを再度読んでいて、
「私こんなに皆さんに構ってもらってたんだな〜」と、感動しました。

今更ですが、皆さん、本当にありがとうございます。

過去の私はあっさりキンキファンを辞めたけど、失ったものは大きかったなぁ。。。
キンキとの思い出というよりも、キンキという人たちを介したファン同士の繋がりを失ってしまったことの方が、喪失感大きいね。
私のバカバカっ!!


こんな私ではありますが、また可愛がっていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


最後にナメた発言をすると、過去の私のブログ、めっちゃ面白くない??(・∀・)ww
自分で読んでて結構ハマったんだけどw
昔の私いい仕事してたんですねぇ。
「スキル落ちたよね」とか言われないように頑張ろうと思いました。まる。
 
posted by なつこ | 05:00 | にこいち | comments(2) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 05:00 | - | - |
コメント
初めまして…かな?
なつこさんのブログ面白くてずっと読んでました。
5年前にファンを辞められた時は残念に思いました。
最近パソコンを買い替え、古いメモを頼りに色々ログインしてて、
ふと、なつこさんのブログも検索してみたら、
5年振りに更新されててビックリしました。
私も約5年振りにまともにパソコン使ってます。
このタイミングが一緒だった事にも驚きコメントしてしまいました。
今現在、お茶の間ファンの一員として彼等を応援し続けてます。
子供が大きくなってきたので、子供と一緒にライブに行けたらいいなと思ってます。


2015/11/23 01:16 by みき
>みきさん
はじめまして!、、、久しぶりのブログすぎてコメントに気づかず、お返事遅くなりすみません。
コメントとっても嬉しかったです!!

過去、ブログ読んで頂いていてありがとうございました。
そして5年ぶりの行動、お互いのタイミングが合うなんてすごすぎます。
運命っぽくて感動しちゃいました゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚

この5年の間、子育てにお忙しかったことと思いますが、
20年目を前にしてにわかにKinKi界隈がにぎやかになりそうなタイミング、お互いいい時に戻ってこられましたね〜♪
また楽しい時間を過ごせそうでワクワクです!

改めて、またよろしくお願いします!
2015/11/25 19:12 by natsuko
コメントする