CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


Search this site
リボン王子と白鳥王子の家族です。
Since 2005.6.3
<< 新曲きいてます | TOP | 5年ぶり、KinKiファンに出戻って参りました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
感謝
久しぶりすぎて誰も見てないと思うけど、、、
私が放置してる間にもちろちろと拍手コメをしてくださってた方ありがとーございます。

1年ほど放置してる間に、なつこは本格的にKinKiを卒業してしまいました…
冬コン行けなかったのがおっきかったかな。
そこからCD買わなくなり、今や堂本兄弟も見なくなってしまいました。

KinKiの活動が少ないから、というのはたぶんいいわけで、私の生活スタイルが変わってしまったのが心境の変化の最大の原因なんですが、
人間これほどまでに変わるものなんだと私自身が一番驚いてます。

とはいえ今でもipodでアルバム聴くと当時のことを思い出すし、
不意打ちでCMとかに遭遇すると動きがストップします。

ヲタ時代の思い出は大事な大事な記憶。

楽しいこといっぱいでした。


たまに見る2人の印象が全然変わってないので、良くも悪くも変わらん人らやなぁと思ってわろてます。
こぉちゃんはいつまでたっても自分の魅力を利用しきれてないし。笑
つよっさんはせっかくいいもの持ってるのに、わかってくれる人だけわかってくれればいいスタンスに見えるしw

それでいいんでしょうけど、おばちゃんそれがもどかしかったんだよなーそういえば、と思ったり。


こんな感じなんで、以前このブログでのなつこを求めてくださってた方にとっては、今はもはや意味のないなつこになってしまいました。

たぶんそんな状態でここを続けるのは自分のやる気もわかないし、見てくださる方も楽しくないと思うので、
すぱっと閉鎖することにします。
あ、閉鎖したら過去の自分が消えちゃうから、終了、、かな。ログは生かしておきたい。

また、
いつかどこかで
お会いできるといいなぁと思いながら。

みなさん、楽しい経験や思い出をありがとうございました。


中2〜大学4年までの一番多感な時期をともに過ごしたKinKi、たぶん私の知らないうちに人格にたくさんの影響を与えてくれました。
私の人生からは切っても切れない存在。
ありがとーfutari。

なつこ
posted by なつこ | 19:03 | - | comments(3) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:03 | - | - |
コメント
ずっと更新されていなかったので、久しぶりにきました。あやしい者ではありません。
何年も楽しませてもらいました。
ありがとう。
娘と同じくらいの年齢のなつこさんの未来、勝手に応援しています。
一方通行になります。パソコン不慣れでごめんなさい。
読んだ証拠を残します。
2012/06/06 00:02 by akiko
お久しぶりです。

今更のコメントですみません。

就職されて、環境が変わってKinki熱も今は冷めていってるのかな?
でも、いつか復活する?と思っていましたが卒業ですか・・・。

私が一番最初にKinkiファンのブログで、お気に入りにしたのが「なつこ」さんでした。
futariへのおもい、考え方などが勝手にですが私と似ていて共感が得られたからです。
卒業の言葉を見て、凄く寂しくも思いましたが、今までありがとうございました。

なつこさんのブログに出会えて良かったです。


2012/07/07 10:55 by スミコ
こんばんは。
なんだかちょっと淋しいですね。
毎日覗いていたのですが、書き込みもなく・・・
今日は七夕ということで DVD発売も近いので
覗いてみたら 1月も前にこんな記事が・・・
やっぱりって感じです。
何かのご縁で出会い 名前も同じでって勝手に
いろいろご縁を感じていましたが
本当に残念です。(もう名前は変わっちゃったかな?)
でも いろいろな人生があるし
いろいろな思いもあるので
また ふとコンサート行ってみようかなぁ〜
って思えたらと思います。
KinKiに関係ない旅の記事もいろいろ
楽しませていただきました。

また ご縁があったら・・・ご縁を期待しています。
これからもお体を大切に 日々いろんなことに
頑張ってくださいね!
これからの益々のご活躍をお祈りしています。
では また!
2012/07/07 20:07 by ゆうこ
コメントする