CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


Search this site
リボン王子と白鳥王子の家族です。
Since 2005.6.3
<< 最初で最後のふぁみこん | TOP | 今すぐお好み焼き食べたい。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - |
おやつコロッケwwww
ひどいww

久しぶりにひどいCM見たwww

誰あんなガチで遊んだCM作った人w天才すぎるwwwww

あまりのワロスっぷりに、久しぶりに私、大量の草 生wやwしwてwるwww


しょーーもなーーーーwwwwって言いながら腹よじりながら、すでに全部10回ずつくらい見ました。

早くお茶の間に届け!

うちの子たち届け!

これぞKinKi Kidsの本領!!!!見るがよい!!!!!



しっかし、こう、同じネタ的王子をさせても、微妙なニュアンスの違いが見えるのがおもろいですなぁ。
「わざとらしい」剛さんと「素に見える」光一さん。笑
2人ともすみ分けが巧く出来てるもんですな。

あのセリフも、誰考えたのか知りませんが、
光一さんが2つとも「女たらしの箱入り王子」ちっくなセリフで、
剛さんは2つとも「自分の世界観を語る王子」ちっくなセリフ、、という分類がされているのが、
なんとも深い味わいを醸し出しているわけですwwww





リモートもそうでしたが、こういうザ・王子の方が、スシ王子なんかよりずっとしっくりくる光一さんバロスww
光一マジ少女漫画の実写しろwww
あんなふわふわリボンブラウスと外ハネヘアーが似合う32歳、普通に生かしておくの勿体ないwwww


・・・いや、真面目に分析するのもアレですけど、光一さんの視線の持って行き方とか動き方って、
ずっとロミオたんとかやってるだけあって完璧だなーと思うわけですよ。
わざとらしさ満点なのが逆にばっちり!というか。
ほんとこういうとこは妙に器用だわー光一さん。(と昨日のことを引きずる私www)



ぶらぼー!


寝る前にもうひと笑いしてくる(`∀´)ノシノシノシ

posted by なつこ | 00:10 | にこいち | comments(0) |
posted by スポンサードリンク | 00:10 | - | - |
コメント
コメントする