CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


Search this site
リボン王子と白鳥王子の家族です。
Since 2005.6.3
<< 24歳の再デビュー | TOP | おやつコロッケwwww >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
最初で最後のふぁみこん
1時間ほど前に帰って参りました!
帰りの新幹線は、いつもより明らかに女性比率が高かったです。
ナカーマだらけかwww
そんな中551のにくまん食べてごめんなさい。2個も食べてごめんなさい。
でも匂いぷんぷんするほどはあったかく無かった。


タイトルの通り、本日わたくし最初で最後の参加でした。
MC系は結構読んでたけど、結局セトりはネタばれせず行ってきました☆

ライブは、途中ほんとにヒヤヒヤする場面がありましたが(光ちゃんのご機嫌に関して)、
楽しかった。・・・かな。
あれ?疑問形?笑

ぶっちゃけ、やや不完全燃焼ですw
Wアンコールの選曲がノリノリ系じゃなかった
中盤の、ライブのメインである合作披露タイムが、あまりキャッチーじゃない(あたしがあんまり合作好き!て感じじゃないだけですすみません)
てかそもそも全体的にセトリに起承転結的なものを感じない
じちゃんの不機嫌

・・・あたしクレーマーではないです。いわゆる「(´・ω・`)ショボーン」状態なだけです。
なんか客席も含めてみんな冷めてた印象が強いんだもの!


でもお歌はほんとに綺麗でした。全身が2人の歌声に包まれる感覚が好きすぎて、だからこそその感覚が恋しくて定期的にライブやってほしい症候群になるわけです、私の場合。
今日も歌声に包まれて幸せです私。

あとは、今更ですけど改めて、2人の声の重なりって綺麗だなーって思いました。
本来なら2人で歌うところを光ちゃんが1フレーズ歌ってなくて、光ちゃんが入ってきた瞬間「あぁこんなにも変わるものか」って思ったところがあったんですよね。どこだったかな。

セットも、ちょー綺麗!
メインステの全面映像パネル仕様が素敵すぎました。
ここ10年くらい?ライブ参加してますが、こういうところで技術の進歩を感じて生きてます。昔もっと荒かったし発色もよくなかったもんねぇ。
パネルの性能もさることながら、それをあんだけ大量に集めてきたジャニーズ事務所、さすがすぎます。
今回のセットは、メインステのパネルだけだけじゃなくて、あの動く花道みたいなのも面白かったです。
2人がだんだん近づいていく構図はもれなく胸キュンです。
バージンロードに早変わりもしたことですし、なんやかんや非常によく出来た子でしたw

いやーしかしサイドモニターは見づらかったです。
でもあれでも改善されたらしいですね。
双眼鏡なし子さんだったので、ほぼ踊りとか見えなかったですお。勿体ない(´・ω・`)
なんか結構カッコイイ系の、あたし好き系の踊り多かったですが、DVD化されなかったら思い出すことすらできないですよ。
どうしてくれんの。


あとはとめどなく思ったことですが、

・剛さん最近あんなに投げキッス大量生産モードなんですか?

・昔の歌うたってる時の光一さんがぴょこぴょこしてて可愛かった。

・KARAが好きな光一さん

・なんなら踊れる光一さん

・ていうか後輩に指導する光一さん

・でも大佐ごっこには入れてもらえない光一さん

・その原因を自分の性格のせいだと分かっている光一さん

・そんな「わかってるからオレ」的強がり発言も、思考回路想像したら小学生すぎてわらえる

・プライドほんと高いなあの人、、、

・そして光一さんが機嫌悪くなってきたら、米花さんがすかさずフォローしたり、ゆうちゃんずが常に誰か光一さんをちらちらかくにんしていた

・デキる後輩たちに涙がとまりません

・光ちゃんがマジで空気読まずにブッたぎるような発言を始めたら、一生懸命軌道修正を図る剛さん

・涙がとまりません

・と言うとエピソードとしての響きは良いですが、私はあぁいう光一さんはほんとに嫌いです

・ありえないでしょ

・でもこれについて深く書くとアンチほいほいになりそうなのでやめておく

・でも嫌い。笑

・なんでもかんでも相手の発言を否定しまくるところとか、お腹減って機嫌悪い時のあたしにそっくりです。

・そうか、光ちゃんもお腹減ってたのか

・ということにしておく


・そして、そんなご機嫌斜めの光一さんへの特効薬、「キモヤァーキィー」


・それだけでご機嫌になるこぉたん

・キモ焼きネタは過去の楽しい記憶がリンクしているから勝手に楽しい気分スイッチが入るんですかね

・とりあえず、キモ焼きネタで光一さんのご機嫌が直って、なんとなく会場全体に流れる安堵感ワロタ



No Control久しぶりに聴くとイイ曲。ジャパン☆ウォーカーのエンディングだったということだけ覚えてます。


というわけで、かなり支離滅裂ですがすみません。
おやすみなすぁい

posted by なつこ | 01:21 | にこいち | comments(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:21 | - | - |
コメント
コメントする