CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


Search this site
リボン王子と白鳥王子の家族です。
Since 2005.6.3
<< 明日から仕事ですお(´・ω・`) | TOP | 24歳の再デビュー >>


posted by スポンサードリンク | | - | - |
めくるめく色紙ワールド
サウンドオブミュージックを真剣に見ていたところ、アンラッキーをすっかり忘れていました。
でも大丈夫、今回も賢いレコーダーが録ってくれてる!(そして、そのうち容量オーバーになったら自動で消えていく・・・)


ワイドショーもすっかり忘れていました。
でもみんなが気持ち悪いパンちゃんと美しすぎるパンちゃんの画像を載せてくれるので、なんとなく把握した。

相変わらず光一さんを喜ばせるためだったらめちゃくちゃ頑張りますね剛さん。。
当初は色紙と言っても「アッキーニューイヤー」だの何だの、単なるネタ色紙だったと思うんですが、
今年の3枚(でしたっけ?)とか、もはやネタを超えてます。

剛さんは、気持ち悪いパンちゃんを
「なんやねんこれーーーぇ お前これ気持ちわるいやんかぁ(キャハキャハ☆)」
っていう光一さんの反応を期待して描いてみたのではないかと思うわけです。
でも、それだけだと光一さんの大事な大事な可愛い可愛いパンちゃんを貶めて終わっちゃうので、
そんなことしたらパンちゃんを可愛がってる光一を傷つける!と、一転、マジで、ガチで、本意気で美しいパンちゃんを描いた・・・というストーリーを私は想像します。いかがですか。

とりあえず、光一さんが案外色紙を楽しみにしていると判ってしまっている今、
剛さんの色紙に懸ける想いがハンパないです。



♪ これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛。――愛の水中花より。



要するに、全部愛だということです(キリッ)

posted by なつこ | 23:48 | にこいち | comments(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:48 | - | - |
コメント
コメントする