CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


Search this site
リボン王子と白鳥王子の家族です。
Since 2005.6.3
<< 毎日暑いですね。 | TOP | 明日が楽しみだという日記。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - |
おおおおおおおお
やばい
ちょー鳥肌立った。
最後すんごいぞくぞくした。

おおおおおおおお

1時間、全然知らない人を見ているようでした。

いや、知ってはいました。光一さんの考え方とか、やってることとか。
文字情報としては知ってたけど、
いざ映像として見たら、なんか知らない人みたいだった。

ぞくぞくしたーーーーーー

また惚れた。

夢の中にいるような、不思議な1時間でした。

NHKさまさま。



ところで、そんな夢の中のようなふわふわした1時間の中で、私が唯一現実に引き戻された瞬間↓↓↓

現実

帝劇でも間違いなく存在する、現実はひとつ。


posted by なつこ | 22:56 | こぉいち | comments(1) |
posted by スポンサードリンク | 22:56 | - | - |
コメント
すごーい!!
気づきませんでした!
ありがとうございます(笑)
2010/08/19 10:49 by みゆ
コメントする