CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


Search this site
リボン王子と白鳥王子の家族です。
Since 2005.6.3
<< 鑑賞中。 | TOP | お茶の間ファン >>


posted by スポンサードリンク | | - | - |
24
今更ですが、先週金曜日に24ちゃいになりました。ぱちぱちぱちー

24といえば、Gアルバム、2人が「とぅうぇにーふぉーせぶん!」つってお医者さんコスのCMしてた頃ですね。
そのイメージだと24ってもっと大人なんですけど、あたしはまだまだ自分を子供だと思ってます。笑
周りにいっぱい甘えて生きてる。

んーでもやっぱり大学時代対比変化はあって、昔ほど自分考察をしなくなってきたなーって最近良く思います。
あと、細かいことに悩まなくなってきた。
よく言えばおおらかになったんだろうけど、どちらかというと色々考えることを放棄してるだけな気がします(((゜Д゜;)))
昔はもっと自問自答してたなー。
毎日ブログ書いてたのも大きいんだろうけど!

そんな感じで、良くも悪くも大人の階段を昇って、ついに干支一周です。肌も階段上った。正直1つ角曲がった。・・・どどどどんまい!

そういえば、今回誕生日のお祝いで貰うものが、もれなく食べ物ばっかりで笑いました。
先輩とか同期にランチおごってもらって、アイスおごってもらって、ディナー連れてってもらって、お菓子もらって、ジュース貰って、、、全部食べ物w
ちょーうれしいけど、なんかこれも新しい経験で新鮮でした。
誰かの誕生日って、何かものを買わなきゃ!ってがんじ絡めになってたけど、そっかーこれくらい気軽な感じで祝ったらいいんだなーって気付きました。
うん、もっといろんな人の誕生日祝おうって思った☆


さーて
24歳も1年充実させたいものですな!
KinKiが趣味☆とは言えなくなってきたので、新しい趣味やら楽しみを見つけたいと思ってます。24歳は新しいことにチャレンジしよう。うん。



JコンDVDは全部観ました。楽しかったけど、ぶっちゃけさっきホタルノヒカリ前に初めて見た15秒CMのほうがテンションあがったw
CMってほんと上手に作ってありますねー。

posted by なつこ | 23:19 | 日記 | comments(1) |
posted by スポンサードリンク | 23:19 | - | - |
コメント
お誕生日おめでとうございます☆★
高校生からずっと愛読させていただいてます♪
なつこさんの文章とっても好きです。ただカッコいいー!かわいー!だけで終わらないところがツボに入りまくってます(笑)
これからもお仕事にファン活動に頑張ってください☆
2010/08/12 03:45 by みっこ
コメントする