CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


Search this site
リボン王子と白鳥王子の家族です。
Since 2005.6.3
<< せっかく本屋に行ったのに、 | TOP | ぐあーむで焼けてきました。なんなら火傷レベルです。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - |
5ちゃい
このブログが5周年を迎えました!  ・・・・先週の木曜日に(ぼそっ)

ここまで続けて来られたのも、ひとえに訪れてくださる皆さんがいたからです。
ありがとうございます。

去年からめっきりめきめき更新しなくなり、今年に入ってさらに更新が滞り、、、でも皆さんがカウンターを回してくださっているお陰で、私はこのブログを止めることなくやってこれています。

本当はもうちょっと更新したいんですけど、異動して毎日あっぷあっぷです。
甘えて逃げ出したいことだらけなんですけど、そうすると自分の生きている意味がなくなりそうなので、ひたすら自分のお尻を叩きまくって、んでウルトラマンばりにすぐ体力尽きてますw

あと更新が滞ってる理由をさもありげに言うならば、「KinKiの活動がないせいです!!」

・・・あ、とりあえず今日夜中にある対談再放送は予約しました。


こんな感じで相変わらず言い訳だらけの更新ですけど、なつこは楽しく生きてます。あこちゃんに「ブログで生存確認してる」って言われたので、生存報告。笑
ちなみに5周年を思い出したのもあこちゃんのコメントのおかげです。
影のブログ支配人、あこちゃん。

あこちゃん始め、たくさんのお友達に出会えたのもこのブログのおかげなので、だからブログやめらんないってのもあるんですけどねー

なんかやっぱり想い出が多すぎて、簡単には手放せないのです。

というわけで、これからも末長くよろしくおねがいします☆

なつこ

posted by なつこ | 22:12 | 日記 | comments(1) |
posted by スポンサードリンク | 22:12 | - | - |
コメント
なっちゃん、久しぶり。
5周年おめでとう(*^▽^)/

仕事忙しいと思うけど、blog楽しみにしてるんで、なっちゃんペースで更新していってね。

2010/06/09 08:52 by えつ
コメントする