CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


Search this site
リボン王子と白鳥王子の家族です。
Since 2005.6.3


posted by スポンサードリンク | | - | - |
丸のみにしたい人
全だきいい曲だなぁ
ギター抱えながら歌うのもいいけど、アカペラバージョンのが好きかも。
コンサート行きたいなぁ

てか、光ちゃんがかわいすぎて、ちょっともう丸のみにしていいですか!?
うりうりしたいーーー

うりうりうりーーーーーー

うりうりうりうりーーーーーー



そしてこんなてきとーなのが約2ヵ月ぶりの更新でしたwww

posted by なつこ | 23:56 | 堂本兄弟 | comments(0) |
久しぶりに2人を見た気がしますお
髪型がアンニュイ光ちゃんだった…(ポッ)
ケラケラ笑ってるから可愛い光ちゃんでしたが、あれで雑誌の撮影だったりしたら妙に色っぽい光一の完成ですな、きっと。

19歳のころの尖った剛さんとあか抜けない光ちゃんも輝いてたけど、今のがずっと好きです☆

お歌は久しぶりにちゃんと見たんですが(最近結構スルー気味)、これは虫の知らせだったのか!歌った!キンキが歌った!ひゃっほーい!
いっそのこと太鼓もコウイチが叩けばおもしろかったんだけどもwww

さぁ
また1週間はじまりますお
今週は気持ち的にしんどいイベントが3つある。どーん。
月末+上司との気を遣いまくる飲み+部長との外交。どーん。
どれもいやだよ。どーん。

どーんどーんどーん(書いててテンソンさがてきた。。)

ぐんない
posted by なつこ | 00:24 | 堂本兄弟 | comments(0) |
相変わらずゲストの話を展開せずに自分たちの話に引き寄せる番組ですねwww
・・・というのはさておき。


今日のはジャンクションだけで十分幸せな気持ちになった!

なにあのコラボレーション!

そして今更ながら光たその顎を心配する剛さんwwww


今日はきょこちゃんがちょー可愛くて、こぉちゃんときょこちゃんにキュンキュンしてました。
つおしは始めの足首ショットにヤラれた。ズキューン。


あたしもうんこ味のカレーがいいです。

posted by なつこ | 23:52 | 堂本兄弟 | comments(0) |
AKB48の中では
ダントツで板野さんが好きです。

あとは篠田さんも好き。

ニックネームがわからないから苗字。笑


板野さんみたいな小悪魔っぽい(けどアホっぽくない)子はあたしの好みのド真ん中ですw
それは多分自分に小悪魔的魅力が全くないからだな!
とりあえず八重歯とあひる口ってずるいよね。うん。八重歯の人は矯正しちゃだめ。

あと、あたし最近情報から遠ざかってるので光一さんと篠田さんの噂があるのとか全く知らないんですけど、
それとは関係なく、こないだのソロコンで遠目で光一さん見たときに篠田さんにそっくりだった!
髪型と色かねぇ?
衣装がディズニープリンセスもどきとか戦うお姫様とか、女子チックなのが多かったからかね??
そんなわけで、噂云々抜きにして、2人には共通点を感じる私です。


包装紙の匂いを嗅ぐ剛さんがこっそり「可愛い」言われてたのに笑いました。
でもそんな剛さんは、柏木さんに触られた光ちゃんのひじをそっこーで触って上書きする男だよ☆


posted by なつこ | 23:52 | 堂本兄弟 | comments(0) |
毎日暑いですね。
前の記事にはたっくさんの反応ありがとうございましたm(_ _)m
ほんとなんとなーく書いただけだったので、よもやあんなに反応があるとは…!
正直びっくりしたんですが、ありがたいです。ありがとうございます。

何がありがたいって、「お茶の間ファンになっちゃったんですね」という元コメントを下さった方も、前の記事を見て「そんなことない!」とコメント下さった方も、みぃんな昔からあたしのブログを見続けてくださってるということ。
それが本当にありがたいです。
(なので、元コメント下さった方、つるしあげみたいになったことは申し訳なく思ってます。そういうつもりではなかったんですが、、すみません)

やっぱブログは辞めらんないっすねーしあわせだもんなーヽ(゜∀。)ノアヒャヒャ

・・・とかふざけてミルク。


かんわきゅーだい。


昨日の兄弟は、なんかおじちゃんの声ばっかり聞こえてたので、片手間にしか見てませんでした。
とはいえ一応片手間には30分見てたというのに、肝腎の予告は見ませんでした・・・・
今朝みんなのブログ見て「?」ってなったよ。
みんなが何にテンションあがってるのか全然わかんなくて、とりあえず帰宅してソッコー再生しました。







wwwww


まぁあたくし収録レポは持ってないので。
来週OAで前後関係等々、事実確認を取るまでは、ニヤニヤ脳内で温めておこうではありませんか。
ふっ




余談。
ミニトマトの種を植えてみたんですが、生えてきた芽が雑草にしか見えません。
これに食べ物ができるとか信じらんない!

ちなみにちっちゃいガジュマルの木は、気付いたらにょきにょき成長しなすって、だんだんあたしの部屋にそぐわないサイズになっていきそうな予感です・・・・・・・・どうしようねコレ
がじゅたん


posted by なつこ | 20:40 | 堂本兄弟 | comments(0) |
つよしさんがいきなり鎖骨をマッサージしたのは
こうちゃんの胸元のあき具合がずーっと気になってたからに違いない。


・・・と思うんですがいかがでしょうつよしさん!

目線が卑猥すぎますか?



つよしさんがこうちゃんに色々着せたがるのは、数年前の「プロデュースしてみたい」発言が発端だと思っています。

着せるものが、もふもふ耳あてだったりまぁるい麦わら帽子だったり、ことごとく可愛い小物であることについては・・・不思議には思いませんが、非常に恥ずかしいです。


posted by なつこ | 23:47 | 堂本兄弟 | comments(0) |
たくろーさんかっこいい。
たくろーさんとの応酬を聞くとなんだか懐かしすぎて泣きそうになりました。
ラブラブやってたころの気持ちにとりっぷしたー
なんか
なんか
もやっとした!(あかんがな)

たくろーさんやら過去Vやら、全体的に過去を思い出してなんか楽しいような複雑なような、なんだか妙に感慨深い回でした。

沖縄を楽しみにしておる。


パン関係は邪険に扱えない光一にわろたw
ぱぱやもんね。

posted by なつこ | 23:55 | 堂本兄弟 | comments(0) |
いやされた。
ゲストさんは、雑誌で見てる時のほうが可愛いな・・・(ぼそっ)

隣に座ってる2人のお顔が小さすぎるんですよね。ですよね。

こぉたんが髪の毛切ってかわいかった!

こぉたんに絡みたくてたまらないモードの剛さんもかわいかった!

でもゲストの話を聞いてください。笑

こぉたんがゲストみたいな瞬間が何回かあったwww

posted by なつこ | 23:43 | 堂本兄弟 | comments(0) |
花束の渡し方。
見事な「照れ隠し」でしたね・・・

あんなわかりやすい照れ隠しのぶっきらぼう、なかなか成人男性においては見れないと思います。

ふつーに渡しゃいいところを、照れ隠しでぶっきらぼうになったりすると逆にキュンってなるんだぜ?こーちゃん。

かわいいなぁ。

つよしさんもあんなわかりやすい子、可愛がり甲斐があるでしょーね。うらやましい。


posted by なつこ | 21:45 | 堂本兄弟 | comments(0) |
www
「健気やろぉがぁ!!」


さびしい

とか

可哀相

とかじゃなくて

「けなげ」


wwwww

posted by なつこ | 23:25 | 堂本兄弟 | comments(0) |