CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


Search this site
リボン王子と白鳥王子の家族です。
Since 2005.6.3


posted by スポンサードリンク | | - | - |
4月10日
剛さんおたんじょーびおめでとーございます!

ぽぽぽぽーん!

意図的な赤赤攻撃を仕掛けられて、きっちり悶絶してます。

そんな「お前ら反応しちゃうんだろ?」的罠にこれからもきっちり嵌っていく所存ですので、

32歳の剛さんも

変わらず

男前でいてください(はぁと)

posted by なつこ | 00:19 | つおし | comments(0) |
つよしさんがかわいかった
どもども、またご無沙汰してました。

火曜日にけりさん行ってきました。
たのしかったー!

歌の迫力がすごかったです。生はさいこーです。
トークは、、一ヶ所本気でしばいたろかって発言がありましたけど、あたしも大人だからそっとしておく。
その一ヶ所を除いたら、ちょー可愛いつよしさん満載で面白かったです☆
そもそも、あの日のつよしさんのビジュの可愛さは、自分のこと可愛いって言うのもそりゃ仕方ないなぁってくらい可愛くて眼福でした。ふふ
異様に可愛かったな。

で、知らない曲が何曲かあって、おーっとわからねぇ!と思ってたら、ある部分に来たらあたしの体が勝手に振付を一緒に踊っててびっくりしました。
多分タンクでやってたライブで踊ったのを体が覚えてたんですね。
びっくりしました。
音楽ってすごい。
本能が覚えてるぞ。

しっかし、終わったのが10時過ぎててびびりました。
というかライブ中から、コレ何時に終わるんだろう・・・って思ってた。
だって、終わってそのままおうちに帰ったのに、帰宅時間12時って!
平日ですよーーーーー
ノンアルコールで12時帰宅てーーーーー



光一さんライブも無事横アリ最後が取れたそうなので(FCないあたしは全くの役立たず)、
10月3連休を首をながぁぁぁくして待ってるぞ♪(っていう感じのフレーズをサンカクが言ってた)

posted by なつこ | 17:03 | つおし | comments(0) |
つよちゃん
31ちゃいおめでと!

posted by なつこ | 00:06 | つおし | comments(1) |
ただぁいま☆
つよむらさき見てきたー!
城ホとちょいちょい変更箇所あったのでまた新鮮☆
そしてアンコールの美我空ファンク?はやっぱりすんげぇ楽しかったです。参加型だぁいすき!

金曜日は仕事終わりで箱根に温泉入りに行って明け方帰ってきました。
昨日は横浜行ってcさんと遊んで(主に食べてただけwww)、夜ゼミの東京組で集まり、その後渋谷で同期くんと一緒に朝まで飲んで遊んで帰ってきました。
完全になんか間違ってる。
楽しいからって遊びすぎだよねー。

そんで今日は見事に寝坊し、っていうかそもそも目覚ましをかけ忘れて寝て、全然中華街ツアーに参加できなかった・・・
くやしいいいいい。
まぁつよむらさきさんが主目的だからいいんだけどさっ!

「最近ブログ書くのんめんどくさいねん」言ったら、佐理ちゃんに「うん、気づいてた」って言われました。
やっぱりぃ?


もうすぐおーどりー☆

posted by なつこ | 23:04 | つおし | comments(0) |
ふつーの感想も。
というわけで行ってきました、つよむらさきさん@城ホ。
すんげぇ楽しかった!・・・主に最後らへんが(笑)
本編部分は剛さんのますます磨きがかかった美しい声に癒されました。和田アキ子になれる日もそう遠くはないと思う。(誕生日じゃなくてマイクの距離が。)

剛さんが「地元、近畿エリアで・・」って言った瞬間すごい勢いで「キンキ」というワードに反応してしまった自分が悲しい。
だって!

以下ネタバレあるかもしれないから、一応おりたたみますー。
続きを読む >>
posted by なつこ | 02:23 | つおし | comments(0) |
つよむらさきさん@城ホ
即興のお歌で「光」「光」と連呼されると、違うと分かっていてもどうしても思い出してしまう1人の存在・・・

いや!だって!ファンに「光」=「こぉいち」的思考回路を植え付けたのは剛さんだもの!!!
ワンハーフで根深く植え付けられた思考回路、今さらクリアするのは無理です。

というわけで。
これからもあたしは剛さんが「光」という言葉を発するたびに ちょwおまw みたいな感想しか持てないのです。
残念wwww


posted by なつこ | 01:34 | つおし | comments(0) |
ちょw
1人になってもジェロマかよ剛www
どんだけ好きなのwwww

わかるよ、あのPVが好きなんですね。わかるわかる。

posted by なつこ | 00:59 | つおし | comments(0) |
つよむらさきのいろいろ。
今日の研修は内容的にはほんとカスだったんですが、すごーく気疲れするスケジュールだったんです。AMは同じ会社の違う班の子(はじめまして)とディスカッションして、PMはグループの他会社の子たち(はじめまして)とディスカッションして。
どっちもディスカッションテーマはゆるぅぅかったんですが、はじめましての人とするディスカッションほど疲れるものってないよね!

というわけで、ブリッツ着いた時点でかなりヘロヘロ+空腹マックスという最悪コンディション、かつパンプスが8cmピンヒールという残念な状況だったので、ライブ中も腰の痛み・足の痛み・空腹感との戦いだったのは間違いない。事実です。
ほんと勿体ないことしたなぁと反省しきりです。
マジで途中座り込みそうだった(´・ω・`)
あたし一体何の修行してるんだろう?ってくらいに、自分を叱咤激励してふらふらな状態で立ち続けてましたwこぉたんのおかげで自分を限界と戦うのは得意だよ!ww
まぁなんせ、そんなコンディションでも十分楽しめたんで結果オーライ。


で。

あたしが気になったポイント羅列↓↓↓(当然ぜーんぶ曖昧な記憶に基づく。)

●「『可愛い』という言葉はぼくのためにありますからね」
なんかもうこのセリフ神の域でしょw
普通の人に言われたら「何様!?」って言いたくなるセリフを、全く違和感なく発する剛様。

●「ひとりって楽やなー☆思いながら」
おうちでそう思うっていう発言だったので、彼女とか家族とかと一緒じゃない方が楽でいいっていう意味なんでしょうが、「1人」「2人」っていう単語に妙に敏感になってしまっているあたしは「・・・え、こぉたんはもう要らないの?(´・ω・`)」って一瞬びびった。
脊髄反射怖い。

●「合宿所で僕は11時くらいに寝てたんですけど、3時4時までゲームやってる人たちを見て妖怪やな!って思ってましたけど」
つまりその妖怪はこぉたんも入ってますよね?
あの話してた時、剛さんの脳内で微かにでも光一さんのことが思い起こされたんだと思うとかなり幸せ感じる。

●今回MCすごいイイこと言ってはるなーと思ったんですが(疲れたら空を見上げてみて?とか)、ぼけーっと聞いてたら同期の子らのプレゼン聞いてる気分になったという不思議。
妙にさらさら流暢に喋ってたからかな。
あとは声のトーンか?

●「夜に頭をからっぽにして空を見上げた時にふと頭によぎる人とかいるじゃないですか。それは恋なんですよ。」
剛さんが「ふと頭によぎる人」って言った瞬間あたしの脳みそは無意識のうちに「あぁ光一のこと言ってるのか」って、ほんとに無意識でそういう判断を下しててビビった。
それを意識した瞬間「やばいやばいマジであたし頭湧いてるわ!」って思ったけど、今改めて考えてみるとたぶんあながち間違ってないと思うんだーあたしの脳みそ。
脊髄反射の精度はんぱない。

●ま、つまり恋ですよね。っていう。

●同じ原理で、最後のセッションで「あいつを愛そうか」って歌われた瞬間「あぁ光一を愛するのね☆」おもた。
うむ。
だって剛さんよくKinKiコンのセッションで光一さんのこと「あいつ」って言うし!そんで好き好き歌うし!

●「追加もあるかもしれないですしねー。ジャニーズエンターテイメント、ヤングなんちゃら(忘れた)、ジャニーズ事務所の方にご要望を送っていただければと。」
あ、ジャニーズってワード解禁されたんだ。



というわけで、なんかあたしの脳みそザルらしく全然思い出せないんですが、とりあえず2人ヲタ的に大切なところは拾ったと思うの。
うむ。それでいいや。

達郎さんのライブに行ったせいでやたら達郎さんバリに喋ってまうわーと言いながらマジでべらべら喋ってはった剛さんでした。

posted by なつこ | 00:17 | つおし | comments(0) |
明日は
つよむらさきさんに会いに行きます。
どきどき☆

そんな日に限っていつもと違う研修会場なので、開場に間に合うかひやひやです。
ほんとはもっと山奥の研修所だと思ってて「こりゃ行けないや・・・」と思ってたんですが、案外普通の場所だったからとりあえず参加はできるようになったんだわ。
ラッキーラッキー!

今日あこ佐理Cさんが入ったとこはかなり前方だったようですが、明日はそこまで前じゃないから人の波もマシだろうと期待している☆
というかあたしスーツだからあんまり人に揉まれたくないよ!でも最近毎日満員電車で出社してるから昔よりは人ごみに慣れたの。
ヒールなのは仕方ないんです許してください。

というかんじで、明日はイレギュラー研修のため、目下つよむらさきライブよりもそっちの研修内容の方が気になってるあたしでした。
でもCDはいっぱい聴いたから大丈夫!
「光」とか「キス」とか「赤」とか「青」とか出てくる歌、いっぱい聴きこんだもんノシノシノシ


さぁ今日もラジオ来ぉぉぉい!
来いよぉぉぉおおおおおおお!(←)

posted by なつこ | 00:03 | つおし | comments(0) |
うたばん
剛さんすげぇな・・・よくあの状況で歌えるな・・・・
あたし無理。

先端恐怖症だもん(((゜д゜;)))

テレビ越しで見てるだけでも目ぇムズムズしたわっ!



企画としてはうたばんによくある感じの「・・・」なパターンでしたが、とりあえずつよむらさきさんがすんげぇ可愛くてかっこよくて適度にSで適度にいじめられててそして色っぽかったから満足だよ☆
あんな可愛い人が30なんだってー。すごいねー。

posted by なつこ | 20:43 | つおし | comments(0) |