CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


Search this site
リボン王子と白鳥王子の家族です。
Since 2005.6.3


posted by スポンサードリンク | | - | - |
SHOCKの光一さん
光一さんの御本は前の記事を書いた次の日にあっさり手に入りましたw

予約してた●善(←隠すつもりじゃなかったけど勝手に変換が隠しはった)から電話が来て、ものぐさな私がちゃんとソッコーで当日取りに行ってきました!!!


でも・・・まだ読んでないけど(コソっ)



さて。

光一さん、今年もSHOCK開幕おめでとうございます。


光一さんに見紛う動物を先々週上野動物園で見つけましたので、ここにご報告させていただきます。



夜の海



♪ちゃらららら〜ららら〜ら〜〜〜〜ららら〜〜〜


大桜。

夜の海。

一人暗転する舞台の上で、はかなく天を見つめる光一さん・・・のような彼。

姿勢、完璧。

憂いと愛らしさを兼ね備えた、完璧な姿勢。

まさに光一さん。。




色々書きたいネタはあるのに、先週から2回くらい発熱でダウンしていたので全く書けず仕舞になってますorz

しかーし、仕事は一日も休んでない!
風邪で有休使うとか、勿体ないにもほどがある!


有休というのは

旅行に

使うものナノダ!!!!



というわけで

突然ですが、

明日の夜から有休とって

ワイハに行ってきまつ(`・ω・´)ノシ


うきゃー♪

高三ぶりのハワイ!

常夏!

ひゅー!

posted by なつこ | 00:14 | こぉいち | comments(0) |
学習。
おひさしゅう皆の衆!

(・・・期せずして韻踏んだ)


先週は、いろーんなことありまして(いろいろあり過ぎて話が逸れるので後回し)

気付けば1月終わりましたわ。あらはやい。


拍手コメで、

光一さんのF1本、「AmazonにCあるよ!」とか「●●に3種類ともありますよ!」とか教えて下さった皆さん、


心からありがとうございます!!!


お礼が遅くなってごめんなさい(´・ω・`)


しかし、教えてもらったにも関わらず何故かまだゲトしてないあたし・・・はて・・・・・ハテ(´・ω・`)?



すみません・・・・・・・・・・・(恥ずかしすぎて大きな声で謝れない)



この反省を経て!経て!経て!


BPM DVDは早々にアマゾンでぽちっとしました。<(`ω´)>エッヘン 

小さな成長!

<(`ω´)>エッヘン 



ウザキャラのまま消えます。

ありがとございました。

しゅわっち=3
posted by なつこ | 23:03 | こぉいち | comments(0) |
光一さんの力を思い知る。
木曜日の朝、「今日こぉたんのF1本の発売日だ!」と思い出したところまでは良かったんですが、
予約していなかったのです、私。
3種類も出るっていうから、まぁ店頭で選べばいいやーくらいにしか思っていなかったのです。

木金と、ネットでちらほら「売り切れでした」的コメントを見かけてたので、うわーと思いながらも、昼も夜も全く買いに行くタイミングがなく、気付けば土曜日。

案の定、今日2軒ほど訪ねた大きい本屋さんでは売り切れでした。


光一・・・・
やはり巨大な購買者層を擁していたか・・・



光一さんの力に敬意を表し、
私はおとなしく予約表に記入して帰ってきました。

「Cタイプだけ重版します。大体2月中旬の入荷予定です。」
って。
光一さん、、、、、すげーよあんた。


というわけで私は世間の波にひと月ほど乗り遅れることになりました。
光一さんを甘く見ていた罰ですねわかります。
反省。
posted by なつこ | 21:05 | こぉいち | comments(0) |
32ちゃい
光一さん、お誕生日おめでとうございます!

今年ももっと可愛くなってね?



なんかうっかり祝うのを忘れていたので今さら祝ってみますた。

今頃盛大なお誕生日会が催されてるんですかね。
昨日の調子だと今日何が起こってもおかしくないですね。
ドチドチ
いろいろ勘案すると、Φほどの衝撃はもう起こりえないと思いますが、あの剛さんにおいて不可能という文字はないはず。なんでも実現していく力のあるお方ですから。

・・・なんのこっちゃw

posted by なつこ | 18:57 | こぉいち | comments(0) |
いろいろ予想通りでしたw
侍さんお昼公演に行ってきました!

コートサイドの前方だったため、噂どおりびっちゃびちゃになりました。
最初は水しぶきくらいだったので
「なんだ話ほどじゃないなーツマンネ(' A`) 」くらい余裕かましてたんですが、
最後の戦いシーンの前にホースが準備されたところで恐ろしさに慄きました・・・・
来るぞ来るぞ来るぞ来るぞー


キタ―――――――――!!!
水キタ――――――――!!!

最初は水滴が降ってきてたのに、だんだん水の塊が顔に直撃してきまして、顔を伏せて逃げたいんですけど如何せん光ちゃんが頭上にいるので上を向かざるを得ない!水よけたい!光ちゃん見たい!水よけたい!光ちゃん見たい!

・・・なんちゅーしょぼいジレンマwww

で、まぁ結局指の隙間から光ちゃんの姿だけはしっかり見てたんですが、そんな状態だったので他の人たちが周りで何をしてたのか全く知りませんw
寛斎さんの乗った竜が前方に出てきてたとか、まっっったく知りませんでした。あはははは

でも濡れてナンボなステージだと思うので、水かぶり席たのしかたです☆

ちなみに貰ったレインコート着て、足元もビニール履いて、かつその上から自分のレインコート前後ろ逆にかぶってました。厳重装備。キラーン
なんならゴーグルとシャワーキャップも持っていけばよかったwwww

内容については語るだけ無駄だと思うので割愛したいところですが、
まぁ要するにぜーんぶ中途半端だよね!てことですね。

衣装にこだわりたいのか
ライティングにこだわりたいのか
演技にこだわりたいのか
音にこだわりたいのか
動きにこだわりたいのか
ストーリーにこだわりたいのか

どれですか?どれも中途半端ですけど!
ていうのが気持ち悪さの根源。

そんなクネクネダンスで炎は表現できなくってよ!
そんなしゃきしゃきダンスでは月光のイメージにならなくってよ!
もっと動きを考えて!
・・・・・と思ってしまったのはあたしが最近ガラスの仮面を読破したからですかそーですか。

動きの綺麗さでは光ちゃんは言わずもがなですけど、池谷さんがやはりすごかったです。惚れる。発言は「・・・」て感じの方ですけど、動きはすごいわーいいわー見なおしたわー。

光ちゃんは、まぁなんか楽しそうだったから良かったです。笑
一瞬「あぁSHOCKってすごく完成度の高い舞台だったんだな、SHOCKが恋しい」って思った。茲許SHOCK飽きたとかそういうことばっかり言っていたというのに!
何事も相対比較です。
そうか、
相対比較させるためのトンデモ舞台だったのか!(ちがいます)

SHOCK恋しい、と思うと同時に、剛さんと一緒の光ちゃん恋しい、と思って、冬コンへの期待が一層高まりました。
うっかり北海道に行ってしまいそうなくらいに恋しい感情に揺さぶられています。
あたしがほんとに北海道行ったら、それは寛斎マジックです。わろてください。


ところで、フープのフライングで光ちゃんが腕で掴まって昇っていくシーンはちょー綺麗でうっとりしちゃったんですが、
そのあとのフープの上で里衣紗ちゃんを抱くシーン、
全然「きゃーーーー(〃∀〃)」みたいにならなかったんですが・・・
フェロモンとか感じなかったんですが・・・

よく時代劇で、8歳くらいの少年が、16歳くらいの姫君をかばって

「姫君は、この三郎丸がお守りするのです!」

とか言ってるような、そういう感じしかしなかったんですが・・・
加藤清志郎くん的な。

あぁ、なんちゅーピュアをまとった31歳・・・

こぉたんのエロいシーンが見たい・・・
おばちゃんそろそろそういうのも見たいよ・・・



以上、つっこんでばかりいますけど、
光一さん、
かっこよかったです。
全体的に中途半端な中でも、光一さんの動きは美しかったです。
コケないように「てててっ」て走ってる姿も可愛くてよかったです。
ふふ

また外部舞台出てくれるとうれしいです。これで終わりはいやん。笑
posted by なつこ | 00:21 | こぉいち | comments(0) |
イタリアで見つけた
BPM。




BPM




・・・



ただのBanca Popolare di Milano=ミラノ市民銀行的なものですけど、
異国の地で見つけると、ふと意識が日本に戻って キャーーー(*´∀`*)てなった。
エッヘン。



そんなBPMは、今日は大分で開催されているそうですね。
大分といえばキンキキッズとして訪れて以来ですよね光一さん?

あの舞台も、
その楽屋も、
この景色も、

全部剛さんと一緒に経験したことしかないところへ1人で行っていらっしゃるのですね・・・・


思い出すがいい!



あたしは来週神戸いきまーす。土曜の夜かな?
わざわざ神戸行くのにオーラスちゃうんかい!とこないだ突っ込まれたんですが、だってオーラス日曜日なんだもん><
東京さ帰らにゃならんから><


BPM楽しかったからまた見られるのうれしーなー♪

posted by なつこ | 23:32 | こぉいち | comments(0) |
BPMいってきました!
ネタばれではないけど衣装ネタとか書くので一応隠します!

書き終わって改めて見てみたら、てきとーすぎる感想になってます。
今は完全に第一印象しか書いてませんけど、でも今回のコンサートはほんとに好きだからそのうちまたちゃんと書きたいぞ!


続きを読む >>
posted by なつこ | 23:45 | こぉいち | comments(0) |
ネタバレは見たくないのです
だって、やっぱり1回目は新鮮な気分で観たいもの!!


あたし何回観るんですかね、、多分横浜と神戸の計2回かな?
横浜で初見の感動を味わって、神戸では地元で観られる歓びを味わう。というストーリーでいかがでしょうか。(2回観る意味を見出したいお年頃。)


あと、さっきやっとBadDesirePVを見ました!
白こうちゃんが一番好き。
一番いつもどおり。笑
あのおどりくるってるエナメル黒こぉちゃんは、TMれぼれぼみたいでした。仮面こぉちゃんはSHOCKわーるど。
白こうちゃんの可愛さが一番きゅんってします。

できれば横にもう1匹配置してほしかったなぁとか、最近ソロと判っていてもそういう夢見がちなことを思ってしまうんだニャ。

ふふ


あとお友達さんよ、侍タソの申し込みはどうすればよいのでしょうか…?
ここで尋ねるなってか。


おべんきょしにカフェ籠もりしてきます(キリッ)



posted by なつこ | 11:27 | こぉいち | comments(0) |
1曲選ぶなら、
IN&OUTがちょー好き。


沖縄初日おめでとーございます!


posted by なつこ | 14:06 | こぉいち | comments(0) |
あばばばば
長年の夢、外部舞台キター!!!

ファンクラブ枠ある時点で アレ? ておもたけど、とりあえずヤター!!!


ひさしぶりに心の底から、純粋にテンションあがたよ!

ほっほー!


ラーメン丸は、なんか神が降臨してる。


posted by なつこ | 22:23 | こぉいち | comments(0) |