CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


Search this site
リボン王子と白鳥王子の家族です。
Since 2005.6.3
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
ブンブブーンが神番組すぎてファンに復帰した話。
5年間パンピに戻っていたので、
2人のレギュラー番組も全然見てなかったのです私。

「堂本兄弟が終わる」とか「新しいロケバラエティが始まる」という情報だけは知っていたけど、
ほんとぜんっぜん見ることもなく過ごしておりました。
すごいでしょ?笑

正確に言うと、ブンブブーンは初回だけ見たのですよ。
萌えが詰まってるのかも、という淡い期待と共に!

でもね、初回(ゲスト誰だったっけ?)のあのご飯食べてメニュー当てる企画、
パンピ的にはあまりテンション上がらず、むしろ「なんとも言えない緊張感漂うこの空気、疲れる…」と思ってしまい
それ以降見ていなかったのです。

しかしその後、ダンナが出張で1週間ほど不在の時があり、
ご飯食べる時に手持無沙汰になった私は「そうだ、KinKiの番組見ればいいんじゃん!」ということに気づいたのです。
キラーン。

で、ちょっと面白そうなゲストの回を選んで見てみたら、
面白いのなんのって!
企画も進化してるし、2人も小慣れてるし、30分なんてあっという間!!

…それからはむさぼるように色んな回を見まくりました。
ゲストがいまひとつパッとしない人(失礼)でもめたんこ面白い。
兄弟メンバーの回が面白いのなんて当然だけど、
そうじゃない回、例えば流し企画だったり修学旅行企画だったりバーベキュー企画だったりの方が、2人の意外な一面が見られたりして面白い!!!

この、「2人の意外な一面」を見られたことで、完全にKinKiファンに舞い戻りました…ハハハ。

「こんなことが出来るなんて!!」て感じで惚れた(主に剛さん)り、
「この人ダメすぎるwww」って感じで母性をくすぐられた(主に光一さん)り。

何より、2人の距離感が近いのがたまんないよね!!!
気づいたら2人で笑いあってるのたまんないよね!!!

パンピに戻ってはいましたが、DNAはまだまだKinKiファンでした。

2人の中では「ファンがベーコンレタス好きすぎ┐(´д`)┌」って感じなんでしょうけど、
KinKiの良いところは、本人たちがベーコンレタスをガンガン否定する割にベーコンレタス感が滲み出てるところだと思います。
垂れ流しじゃなくて滲み出るところがたまんない。
ほら、全裸よりもチラリズムの方がそそるのと一緒でwww


あと、こないだテレビ誌に掲載されていた三浦Pのコメントで、
「ロケ慣れした剛さんが、ロケが苦手な光一さんのそばになるべくいるようにしてる」とか涙なしでは読めないし
「リラックスした一面を見られるようにお酒も飲んでもらってる」とかぐっじょぶすぎるし、
製作スタッフさんの神っぷりがすごいですね。
自撮りKidsとかね。
絶妙にツボをついてくれる。
これぞプロのお仕事だわ…!

余談ですが、ダンナにブンブブーンを見せたらふつうにバラエティとしてめっちゃ楽しんでました。
このご時世、こういうゆるいバラエティの方がウケるよね〜って。
だろ?だろ?? ほら、全国放送やりましょうよフジさん!!


もちろん兄弟は神番組で、今でも終わっちゃったのが悲しすぎるけど
(そういえば先日、やっと勇気を振り絞って最終回見ましたよ。涙すぎた。)
兄弟は定期的にスペシャルやってくれてるし、まぁ確かに製作費はんぱないのもわかるので、
今後はブンブブーンがどんどん盛り上がっていくといいなぁと強く思ったのでした。


それにしても最近はツイッターのおかげでロケの目撃情報のシェアが早いですね!
小栗くんも長瀬くんも楽しみすぎる。
長瀬くん、いろーんな番組に番宣?で出てるのね。
KinKiたんも、そうやってゲスト出演できるようなお仕事かもーん!!!
 
 
posted by なつこ | 18:34 | にこいち | comments(0) |
冬がはじまった!冬季限定デュオが可愛いFNS歌謡祭。
♪ふーゆーがはーじまるよっ
ほらぁまたーぼっくのそばーでー
すごーく うれーしそーに ビールをのむーよこがおーがいいねぇ

ってこれ剛さん目線の歌詞かよと。
最近じゃブンブブーンのおかげで年中横でビール飲んでますけど。
私、こぉたんがあんなにゴクゴクお酒飲める子だなんて知らなかったわ!!

…というわけで、コラボ曲のチョイスも見事だった今年のFNS歌謡祭1日目。
日本全国で何人のヲタが「そうだよ、冬がはじまったよ、やっとftrの姿が見られるよ…」と涙したことでしょう。
いつからこんな「冬季限定」キャラになったんだっけ?と考えかけたんですが、
切なくなる&SHOCKを恨みそうになるのでヤメておきました。。

ま、やっつけで夏活動されるのも嬉しくないからいいんです!!
冬だー!って2人が全力でKinKi満喫してくれてればそれでいいんです!!
(夏模様のリリースが結構やっつけだった、あわ〜い記憶。)
もちろんやっつけじゃない、全力の夏KinKiはウェルカムだよ。20周年関連待ってるよ。


そんなこんなで何年ぶりかに観たFNSでしたが、
えらく楽しかったよ!!!
なにあれー!
登場からトロンボーン吹いてる子とそれにマイク向けてる子いるし、
その後はひたすら最前テーブルでバナナ芸繰り広げるてるし、
かと思えば冬の妖精みたいな姿でマッキーと歌ってるし、
先輩のヨイショはやる気ないし、
新曲も応援ソングの割に応援する気ないし、
かと思ってたら最後の最後でスノスノキタ――(゚∀゚)――!!

スノスノ好きだわっ
でも何より、あの歌を歌うこぉたんが毎回、非常に儚くて色っぽく見えるから、だからあの曲大好き。

当時は「今年の光ちゃん儚くて色っぽいな〜」と思ってたんですけど、
今回もスノスノの時が突出して儚い感出てたので、これはスノスノ歌うと儚く見えるんだな!
メロディーと詞の兼ね合いで、口の開け方やらなんやらが儚い系になるんでしょーかね。
雪の結晶みたいだよこーたん。
儚いよ。


そんな感じで、確かに3つの時間帯にアサインされていたとはいえ、ホントに3曲も歌ってくれるとは思いませんでした。
ありがとうフジテレビ。
視聴率悪いし赤字だしで散々な言われようだけど、
唯一のキンキレギュラーのある局ですから愛してますよ。


で。つよっさんのトロンボーン。
何の裏話があるのかwktkが止まらないのはもちろんですけど、
あの得意げな感じでぷっぷぷっぷ吹いてる姿がドヤ感ありすぎて可愛いね〜。

私が浦島太郎でファン界に戻ってきたら、
剛さんが以前にも増してご自分の可愛さを惜しみなく売り出すキャラになっていて笑いがとまりません。
ソロの番組とかも可愛い表情いっぱい。
子どもみたいで可愛いねぇ。可愛い可愛い。
でも私の中では、剛さんはどんなに可愛いことをしても中身はチンピラ。ということで落ち着いていますので(いや悪口じゃなくて)、
あーゆー姿を見ると、剛さんの右肩らへんに「にやっ」としてる悪魔つよしが見える気がしてなりません。
それも含めてかっこいいわ。
やっぱ剛はかっこいいんだよ〜
彼氏にするなら剛だよねーと改めて思っている私です。


兎にも角にもこの数週間のKinKiの露出を見て、
私が数年のブランクを感じないくらいに、2人が「安定のKinKi Kids!」でほっとしています。
いやまじで。
数年あいだ空いてたっけ?ってくらいに、数年前と変化がない2人ですよ。いい意味でね。
もちろんちゃんとファン続けてた方にしてみたら「この数年でいろんな出来事があったんだよ!」と思われると思いますが、
そうじゃなくて、2人の根底にあるものがあまりにも変わっていなさすぎて、
出戻りでも違和感ないんだわコレが。

もちろんちょこちょこ「あ、こぉちゃん変わったな」とか「つよっさん変わったな」って部分はあるんで、
それはそれで、「いや〜ちょっと会わない間に大きくなってぇ〜」っていう大阪のおばちゃん的感慨深さがありますし、
そういう出戻りにしかわからない感じをまた語りたい。
いつか語りたい。
一つ言うなら、こぉたんお歌うまくなった!
あなたお歌お上手ねぇ、ですよまさに。


ドームで2人の歌声に包まれるのが楽しみでしゃーーない。
 
posted by なつこ | 17:57 | にこいち | comments(0) |
改めて、ftrの存在に感謝する
既に数日前の番組になりますが、ベストアーティスト
私はリアルタイムでは見られない環境なので、ツイッターでみんなの盛り上がりを楽しんでおりました。

そんな中、みんなの絶叫と混乱で知った田口くんの脱退。
そりゃもう衝撃でしたよ…
私は彼のことをほとんどまともに知らないですが、
でもFコンやPJでバックについてくれていた時の印象は「いつもニコニコ」。
あまり自己主張の強いイメージが無かったので、
自ら退所を選ぶのもピンと来なければ、退所させられるほど悪いことをするのもピンとこない…
ひたすら「なんで!?」って感じでした。

まぁこの「なんで」の点については、未だよく分からないし外野がどうこう言うべき話でもないので置いておくとして。

同時に強く感じた「喪失感」。
昨日まではいつも通りのグループだったのに、もう明日以降は同じ光景は見られないんだ(彼の場合は4月ですけど)
むしろ彼の姿すら見えなくなるんだ。
芸能界からいなくなるっていうのは、そういうことなんだ…

これまでも頭ではわかっていたつもりだったけど、実際目の当たりにするとその衝撃たるや凄まじいものがありました。

J-netに書かれた「再契約を行わない」の文字を見て、色んなファンが
「そうか、、自担もみんなちゃんと毎年契約してくれてたんだ、、、」と感謝の念を抱くコメントを書いてましたが、
ホントその通りですよね。。

もちろん貢いでいるのは私たちだけどw、
アイドルを生業に選んでいるのは彼ら自身。
最後は彼らの意思に従わざるを得ないのが我々ファン。

背筋がぶるっとしました。
KinKi Kids。
結成からだと22年以上も、ずっと2人でいることを選んでくれてありがとう。
いくら「同い年の関西出身堂本繋がり」な運命コンビとはいえ、たった2人の男の子。
気が合わなくて解散する可能性だってそりゃあったわけで。
趣味も性格も全然違うのに、なのにこんなにしっくりきて、活動を20年以上続けてくれてるなんて、、、これなんて奇跡!!
あめいじんぐ!

KinKiはこれまでしこたま「解散説」とか「解散しろ」とか言われてきましたけど、
これは主に外野からの声。
本人たちはどうなんでしょうね。そんなこと思った瞬間が、一瞬でも過去あったものか、、いつか聞いてみたい。

のんきな1ファンが傍から見てる分だと、
本人たちは外野からの声なんぞ関係なく、KinKiという存在に疑問なんて感じたことなさそうに見えますけどね。
色々ソロだの何だのと藻掻くのも、KinKiというホームがあるからこそ…に見える。
のんきすぎますかね?
そういえば2000年1ケタ台はドキドキするような時もあったんでしたっけ?
最近はどうだったんでしょうね。


いずれにせよ、今回の件で私(と友人)のKinKiへのハードルはかなり下がりました。
今までは「KinKiの活動しろよ!」「ソロばっか力入れて!」「冬限定ユニットとかなんだよこれ!」って悪態ばっかついてましたが(はい、ファン辞める前も出戻り後も、悪態キャラは変わりません)
大丈夫。
もう贅沢は言わない。
2人がKinKiであり続けて、私たちに姿を見せてくれれば、それでいいのよ・・・・?

・・・私たちったら大人!!

たとえCDリリースが年1回ペースでも!
たとえ冬コンが年4日しかなくても!
たとえテレビに全然出てこなくても!

2人が一緒に楽しそうな顔をしてるのが見られれば、それだけで幸せってもんです。
収録でニコニコしてたって聞くだけで幸せになれますから。
ありがとうありがとう。
これからもftrで楽しく活動してね??
いつまでもヲタを楽しませてください。

でもやっぱりCDもっと出して欲しいしコンサートもテレビももtt(舌の根の乾かぬ内に)

やったらやった分だけ貢ぐのがファンですから、どうぞ私たちの時間もお金も毟り取ってください…!!!



…最後おかしな方に行きましたけど、
でも今回はほんと、KinKiが2人で居続けてくれることに感謝した一件でした。

一瞬一瞬を大事に楽しもう。

追伸:拍手コメ下さった方、ありがとうございます!!
1人でも復活に気づいてくださった方がいることに、感激しました。
改めてよろしくお願いします。
 
posted by なつこ | 01:39 | にこいち | comments(0) |
ぷいぷいを観て思う、こぉたんの女運。
新曲フラゲ日ですね〜
私もちゃんと3枚買いました、クリアファイル欲しくてww
今頃実家に届いているはずです。
海外に居てもポチポチできる今の世の中ばんざい!

そして、テレビ番組も、なんやかんやで見られちゃう今の世の中。
みんなありがとう。
ぷいぷいも見たよ。

もうね、光一さんの「女性観」がひっじょーーーに偏ってて、毎回笑いを禁じえません。
お見事!ってくらいにめんどいタイプの女性ばっかり周りに侍らせてない?
大丈夫??
私の周り、あそこまで面倒なタイプなかなかいないけどなぁ…
世の中ってあそこまで面倒な女性多いの??
確かに女性に「構ってちゃん」「察してちゃん」が多いのは感じるけども。

光一さんの演じ方がまた小憎たらしくてねぇ。
悪意たっぷりだよね。笑
本当にあんな感じで言ってるのか、光一フィルターが歪みまくってるのか。

なんにせよ、光一さんの女運アップを願わずにはおれません。
早く素敵な女性とめぐり合って!!!!


…でも冷静に考えたら、こぉたんも男性としてはかーなーりーー面倒なタイプだと思うのよね。
ってだれか本人に教えてあげて。
こじらせ女子ならぬ、こじらせ男子感が溢れてるのよ、、剛さんは非常にまともな男子になったのに、なんでこぉたんこうなった。
剛とジャニーが甘やかしたからか。
「こだわり」としてリスペクトできる部分もあるけど、うわーめんどーーがんこーーわがままーーーって部分も年々目に付くようになってきてねぇ。

私1ヵ月前くらいにファン界に戻ってきて、最初は「キンキたんかっけーーー!!!」ってハート飛ばしまくってたんですけど、
だんだん落ち着いてきて思い出す、この「こぉたんの面倒くささ」。爆
真面目な子なんだけどね、、なんか面倒よね。笑

もちろんそれも含めて大好きですけど。
ふっ…無償の愛だな。


ま、なんにせよ2人が楽しそうだったから私も幸せ気分になれましたありがとう。
光一さんの「テレビじゃ話せない、女性に夢を見て傷ついた話」をさらっとフォローするように股間話を入れてきた剛さんの機転に感動したわ。
posted by なつこ | 19:17 | にこいち | comments(0) |
5年ぶり、KinKiファンに出戻って参りました
|ω・`)チラ

、、、

|・ω・`)チラチラ

、、、、

|(´・ω・`)チラチラチラ


、、、、、


もう誰も見ていないのは百も承知ですが、

わたくし、

出戻って参りました!!!!


最後に行ったのがFamilyコンなので、実質5年ぶりくらいの出戻りでございます。
お久しぶりキンキたん!!
お久しぶり皆さん!!


なんでまた出戻ったのかというと、話はなが、、、いや、ちょー単純なんですが、
仕事を辞め、職業=駐妻になり、時間ができ、
ダンナ氏出張で不在の間にうっかりキンキたんの動画を見てしまって、


ズッキューーーン

ですヨ。
完全に堕ちました。
何だったら以前よりも激しい。

以前だったら
「キンキたんも早く結婚できるくらい大人になるといいのにねー(・∀・)ニヤニヤ」
って感じの余裕かましたファンだったんですが(嫌なファンww)
出戻り後は
「キンキたんが結婚なんてしたら私まじ絶望で死ねるわ…あ〜私キンキと出会える機会ないかな〜私が結婚相手になりたい><」
っていうイタい感じのファンやってます(・∀・)ノシ

ま、それくらい新たな気持ちでftrの魅力にハマったということです。
新規ファンだよ!
ほらほら、このご時世レアだよ!


しかしあれですな〜
5年も経つと、浦島太郎感が半端ないですな〜

2人の変化については後々のエントリーに書くとして、
何よりも「ファン界の中心」がTwitterに移行していることにびっくりです。(今のところ新参の私にはTwitter中心に見えているけど、それでよろしいでしょうか)

ブログとかもはやBBA認定?
やばい?需要ない??とドキドキしてますが、
でもTwitterもちょっと齧ってみた結果、やっぱ140字じゃ語り切れないのよね〜
「カウコン嵐司会!」の1事実を取ってみても、
色々な感情をすべて語ろうと思うと「何個ツイートすりゃいいの!?」状態だしwww(実際相当ツイートしたぞ私)

私不在の間にキンキファン=図書委員の名が定着したようですが(個人的にはあんまり好きじゃない)
まぁ悲しいかな、図書委員らしく、PCに向かってニヤニヤ長文書いてるのが得意なんですな。


というわけで。
またブログを細々再開しようと思います。

さっき、過去に頂いたコメントや拍手コメを再度読んでいて、
「私こんなに皆さんに構ってもらってたんだな〜」と、感動しました。

今更ですが、皆さん、本当にありがとうございます。

過去の私はあっさりキンキファンを辞めたけど、失ったものは大きかったなぁ。。。
キンキとの思い出というよりも、キンキという人たちを介したファン同士の繋がりを失ってしまったことの方が、喪失感大きいね。
私のバカバカっ!!


こんな私ではありますが、また可愛がっていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


最後にナメた発言をすると、過去の私のブログ、めっちゃ面白くない??(・∀・)ww
自分で読んでて結構ハマったんだけどw
昔の私いい仕事してたんですねぇ。
「スキル落ちたよね」とか言われないように頑張ろうと思いました。まる。
 
posted by なつこ | 05:00 | にこいち | comments(2) |
新曲きいてます
TIMEもやっぱりスルメ曲だったwww
最初ラジオで聴いたときの「ナンダコレorz」的な感情は、2日くらい前に消え去りました。

でもテレビの露出全然みてないんですよね・・・Mステなんて録り忘れちったんですよね・・・・ペンギンタソ・・・・・


なつこ、私生活ばたばたでKinKiを忘れる。ひどっ


そんなこんなで、私来週お引越しなのです。
まだ業者決めてないけど。
なんとかナルナル☆



ブログの書き方をどこかに置き忘れてきたようデス。。

posted by なつこ | 23:37 | にこいち | comments(0) |
おやつコロッケwwww
ひどいww

久しぶりにひどいCM見たwww

誰あんなガチで遊んだCM作った人w天才すぎるwwwww

あまりのワロスっぷりに、久しぶりに私、大量の草 生wやwしwてwるwww


しょーーもなーーーーwwwwって言いながら腹よじりながら、すでに全部10回ずつくらい見ました。

早くお茶の間に届け!

うちの子たち届け!

これぞKinKi Kidsの本領!!!!見るがよい!!!!!



しっかし、こう、同じネタ的王子をさせても、微妙なニュアンスの違いが見えるのがおもろいですなぁ。
「わざとらしい」剛さんと「素に見える」光一さん。笑
2人ともすみ分けが巧く出来てるもんですな。

あのセリフも、誰考えたのか知りませんが、
光一さんが2つとも「女たらしの箱入り王子」ちっくなセリフで、
剛さんは2つとも「自分の世界観を語る王子」ちっくなセリフ、、という分類がされているのが、
なんとも深い味わいを醸し出しているわけですwwww





リモートもそうでしたが、こういうザ・王子の方が、スシ王子なんかよりずっとしっくりくる光一さんバロスww
光一マジ少女漫画の実写しろwww
あんなふわふわリボンブラウスと外ハネヘアーが似合う32歳、普通に生かしておくの勿体ないwwww


・・・いや、真面目に分析するのもアレですけど、光一さんの視線の持って行き方とか動き方って、
ずっとロミオたんとかやってるだけあって完璧だなーと思うわけですよ。
わざとらしさ満点なのが逆にばっちり!というか。
ほんとこういうとこは妙に器用だわー光一さん。(と昨日のことを引きずる私www)



ぶらぼー!


寝る前にもうひと笑いしてくる(`∀´)ノシノシノシ

posted by なつこ | 00:10 | にこいち | comments(0) |
最初で最後のふぁみこん
1時間ほど前に帰って参りました!
帰りの新幹線は、いつもより明らかに女性比率が高かったです。
ナカーマだらけかwww
そんな中551のにくまん食べてごめんなさい。2個も食べてごめんなさい。
でも匂いぷんぷんするほどはあったかく無かった。


タイトルの通り、本日わたくし最初で最後の参加でした。
MC系は結構読んでたけど、結局セトりはネタばれせず行ってきました☆

ライブは、途中ほんとにヒヤヒヤする場面がありましたが(光ちゃんのご機嫌に関して)、
楽しかった。・・・かな。
あれ?疑問形?笑

ぶっちゃけ、やや不完全燃焼ですw
Wアンコールの選曲がノリノリ系じゃなかった
中盤の、ライブのメインである合作披露タイムが、あまりキャッチーじゃない(あたしがあんまり合作好き!て感じじゃないだけですすみません)
てかそもそも全体的にセトリに起承転結的なものを感じない
じちゃんの不機嫌

・・・あたしクレーマーではないです。いわゆる「(´・ω・`)ショボーン」状態なだけです。
なんか客席も含めてみんな冷めてた印象が強いんだもの!


でもお歌はほんとに綺麗でした。全身が2人の歌声に包まれる感覚が好きすぎて、だからこそその感覚が恋しくて定期的にライブやってほしい症候群になるわけです、私の場合。
今日も歌声に包まれて幸せです私。

あとは、今更ですけど改めて、2人の声の重なりって綺麗だなーって思いました。
本来なら2人で歌うところを光ちゃんが1フレーズ歌ってなくて、光ちゃんが入ってきた瞬間「あぁこんなにも変わるものか」って思ったところがあったんですよね。どこだったかな。

セットも、ちょー綺麗!
メインステの全面映像パネル仕様が素敵すぎました。
ここ10年くらい?ライブ参加してますが、こういうところで技術の進歩を感じて生きてます。昔もっと荒かったし発色もよくなかったもんねぇ。
パネルの性能もさることながら、それをあんだけ大量に集めてきたジャニーズ事務所、さすがすぎます。
今回のセットは、メインステのパネルだけだけじゃなくて、あの動く花道みたいなのも面白かったです。
2人がだんだん近づいていく構図はもれなく胸キュンです。
バージンロードに早変わりもしたことですし、なんやかんや非常によく出来た子でしたw

いやーしかしサイドモニターは見づらかったです。
でもあれでも改善されたらしいですね。
双眼鏡なし子さんだったので、ほぼ踊りとか見えなかったですお。勿体ない(´・ω・`)
なんか結構カッコイイ系の、あたし好き系の踊り多かったですが、DVD化されなかったら思い出すことすらできないですよ。
どうしてくれんの。


あとはとめどなく思ったことですが、

・剛さん最近あんなに投げキッス大量生産モードなんですか?

・昔の歌うたってる時の光一さんがぴょこぴょこしてて可愛かった。

・KARAが好きな光一さん

・なんなら踊れる光一さん

・ていうか後輩に指導する光一さん

・でも大佐ごっこには入れてもらえない光一さん

・その原因を自分の性格のせいだと分かっている光一さん

・そんな「わかってるからオレ」的強がり発言も、思考回路想像したら小学生すぎてわらえる

・プライドほんと高いなあの人、、、

・そして光一さんが機嫌悪くなってきたら、米花さんがすかさずフォローしたり、ゆうちゃんずが常に誰か光一さんをちらちらかくにんしていた

・デキる後輩たちに涙がとまりません

・光ちゃんがマジで空気読まずにブッたぎるような発言を始めたら、一生懸命軌道修正を図る剛さん

・涙がとまりません

・と言うとエピソードとしての響きは良いですが、私はあぁいう光一さんはほんとに嫌いです

・ありえないでしょ

・でもこれについて深く書くとアンチほいほいになりそうなのでやめておく

・でも嫌い。笑

・なんでもかんでも相手の発言を否定しまくるところとか、お腹減って機嫌悪い時のあたしにそっくりです。

・そうか、光ちゃんもお腹減ってたのか

・ということにしておく


・そして、そんなご機嫌斜めの光一さんへの特効薬、「キモヤァーキィー」


・それだけでご機嫌になるこぉたん

・キモ焼きネタは過去の楽しい記憶がリンクしているから勝手に楽しい気分スイッチが入るんですかね

・とりあえず、キモ焼きネタで光一さんのご機嫌が直って、なんとなく会場全体に流れる安堵感ワロタ



No Control久しぶりに聴くとイイ曲。ジャパン☆ウォーカーのエンディングだったということだけ覚えてます。


というわけで、かなり支離滅裂ですがすみません。
おやすみなすぁい

posted by なつこ | 01:21 | にこいち | comments(0) |
めくるめく色紙ワールド
サウンドオブミュージックを真剣に見ていたところ、アンラッキーをすっかり忘れていました。
でも大丈夫、今回も賢いレコーダーが録ってくれてる!(そして、そのうち容量オーバーになったら自動で消えていく・・・)


ワイドショーもすっかり忘れていました。
でもみんなが気持ち悪いパンちゃんと美しすぎるパンちゃんの画像を載せてくれるので、なんとなく把握した。

相変わらず光一さんを喜ばせるためだったらめちゃくちゃ頑張りますね剛さん。。
当初は色紙と言っても「アッキーニューイヤー」だの何だの、単なるネタ色紙だったと思うんですが、
今年の3枚(でしたっけ?)とか、もはやネタを超えてます。

剛さんは、気持ち悪いパンちゃんを
「なんやねんこれーーーぇ お前これ気持ちわるいやんかぁ(キャハキャハ☆)」
っていう光一さんの反応を期待して描いてみたのではないかと思うわけです。
でも、それだけだと光一さんの大事な大事な可愛い可愛いパンちゃんを貶めて終わっちゃうので、
そんなことしたらパンちゃんを可愛がってる光一を傷つける!と、一転、マジで、ガチで、本意気で美しいパンちゃんを描いた・・・というストーリーを私は想像します。いかがですか。

とりあえず、光一さんが案外色紙を楽しみにしていると判ってしまっている今、
剛さんの色紙に懸ける想いがハンパないです。



♪ これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛。――愛の水中花より。



要するに、全部愛だということです(キリッ)

posted by なつこ | 23:48 | にこいち | comments(0) |
初日いぶ
ついに明日からですねー♪

この流れ、完全に仲良しきゃはきゃはコンフラグですよねw

いやーえぇことだ♪


そんな楽しくなりそうなツアーにオーラスしか参加しないあたくしですが、こんだけ仲良しなのが分かり切ってると、もはや自分の目で見なくてもいいやと思えるから不思議です。笑
昔はちょっとでも仲良しっぽくなると「キタキタキタキタ!」つってツチノコ見たバリにテンションあがったものですが、いまや「あぁいつものね」くらいになりました。2人の仲良しシーンは通常営業です。
おめでとうございます。
ありがとうございます。

ftrが楽しいと思えるツアーにしてください。
そしたら自動的にファンも楽しいから!
なんというエコ!!

よい初日をー☆
posted by なつこ | 22:43 | にこいち | comments(0) |